
-- -- --

PSP go

2009 11 03
DSC03462_convert_20091103133755.jpg
UMD廃止で話題のPSP goを発売日当日購入。これがすばらしい。。。ゲーム以外にも動画、音楽入れられるし・・・
早速Media GOで音楽入れときました。あとみんGOL2、Dissidia Final Fantasyダウンロードしました。
ゲームも音楽も好きな人は買いですね。

PS3

2009 09 14
DSC03395_convert_20090914120032.jpg
とりあえず新型PS3買っときました。12月にFFでるし・・・
かなり軽量化されてますね。そういえば最近ゲームばっかやってるな・・・psp goも買おうかな。

ドラクエ

2009 09 10
DSC03394_convert_20090910222416.jpg
久しぶりの更新です。。。
ドラクエおもしろいですネ。けど錬金大成功出来ません
今は、まさゆきでレベル上げ、飽きたら→ロッカーでげんませき&天使のソーマを中断技でGet。
しんかのひせき作って→魔王でオーブ取り→錬金大成功狙いの繰り返しです。
クエストはいままでのは全てクリアしましたが1年も待ちきれないです。。。
とりあえず土日はパークプレイスですれ違いですね!ドラクエのおかげでヒキコモリから抜け出せました(笑)

Heat Pump

2009 07 26
<DSC03323_convert_20090726104502.jpg
Toshiba製のハイブリッドドラム式洗濯機TW-5000VFR(N)を購入。省エネ、節水、低騒音、洗浄力に加えエアコン付がうれしい。

Dragon Quest ?

2009 07 11
DSC03055_convert_20090711122926.jpg
本日発売のドラクエ朝7時から並んで購入しました。やっと発売ですね!今日ドラクエ休暇です。

Wii Sports Resort

2009 07 03
DSC03304_convert_20090703130031.jpg
娘の誕生日のプレゼントを買いにトイザらスへ。プレゼントとは別に自分用にWii Sports Resort+予備のWiiモーションプラスを購入・・・Wiiモーションプラスで細かい動きが出来る(ピンポンのカット等)。面白いです。

COTTON MADRAS CHECK S/S FAKE PULL OVER SHIRT

2009 06 16
DSC03295_convert_20090616223551.jpg
久々の更新です。。。UEのCOTTON MADRAS CHECK S/S FAKE PULL OVER SHIRTを購入。セール品でした。これでS/S終了かな? 8月のA/W立ち上げまでお金貯めます。

Rio De Janeiro: Fashion District

2009 05 23
rio_convert_20090523202855.jpg
これからの季節やっぱブラジル音楽でしょ!
試聴

Winning Eleven

2009 05 15
DSC03053_convert_20090515135754.jpg
WiiのWinning Eleven Play Maker 2009を購入。Wiiリモコン+ヌンチャクの操作はだいぶ慣れましたが理想通りのPlayになるにはもう少しかかりそうです。。。

music matters

2009 05 15
dzihan_convert_20090515101052.jpg
オーストリア出身のNu Jazzユニットdzihan & kamienの新作『music matters』。
試聴
« Prev | HOME | Next »
