
-- -- --

Cyber-shot

2009 03 05
DSC02930_convert_20090304215337.jpg
新しくデジカメ(DSC-H10)を購入。1年くらい前の商品ですが、光学ズーム×10だし、見た目も良しなので・・・ 見た目って重要ですよね?

Triangle

2009 03 04
t
1984年1月。雑草の 生い茂る河川敷に、殺された10歳の少女・葛城佐智絵の無惨な遺体が横たわっていた。そばに呆然と立つ少年の手は真っ赤な血に染まっている・・・。15年後の1999年1月。犯人が捕まらないまま事件が時効を迎えた日、25歳の医師・郷田亮二(江口洋介)は務めていた大学病院を突然辞め、フランスへ旅立った・・・

今9話まで終了しましたが犯人がわからない・・・それにしても郷田は不自然な行動が多すぎる。あやしい・・・(丸スケも!)久しぶりにドラマはまってます。見逃した人は↓
動画
試聴

Travel

2009 02 28
DSC02907_convert_20090228215022.jpg
弟夫婦がAmerica?Mexico旅行から帰宅し、沢山のお土産を!
大分トリニータ出場のパンパシフィック選手権を見に行って応援してきたそう・・・熱狂的なサポーターですな。。。

10 Years

2009 02 22
10_convert_20090222224644.jpg
10年後のカラダ
少し前までダイエットをしていたんですが、最近ご無沙汰で・・・これ入力したらとんでもない数値が・・・
またダイエット始めようかな。。。

Blu-ray

2009 02 14
DSC02837_convert_20090214215123.jpg
本日HDD内蔵ブルーレイ・レコーダーを購入。リンク機能でかなり快適に!
それと今日はValentine's Dayでした。嫁と娘が協力してチョコを作ってくれました。愛のあるチョコをありがとう。。。

Life

2009 02 09
DSC02831_convert_20090209172952.jpg
娘が今年小学校に入学するのでランドセルを購入。ちっちゃい赤ちゃんだったのがもう小学生とは・・・時がたつのは早いですね!最近『いっちねんせーいになったらー』ってよく歌ってます。。。

ROBO-Q

2009 01 15
roboq_convert_20090115003644.jpg
人工知能搭載二足歩行ロボ『ROBO-Q』。
目の前にあるものを追いかけていくようになるプログラム搭載しているので↓のような遊びも・・・

robo_convert_20090115004609.jpg

Audio3の奇妙な冒険

2009 01 10
DSC02782_convert_20090110223205.jpg
今日近所のたこ焼き屋さんへ・・・まわりで噂のクロメたこ焼きを注文。クロメとは・・・味噌汁に入れると美味い海草です。。。クロメはたこ焼きのソースと混ざってました。
味は・・・うまいっス。タコでかっ!
残ったソースでご飯食べました。。。

Revue Thommen

2009 01 08
DSC02780_convert_20090108171630.jpg
1853年スイスでGedeon Thommenが創業した時計メーカーRevue Thommen。写真は米国大統領を始め各国のVIPに愛用されたCricketです。独身の時購入。。。



Bang & Olufsen

2009 01 06
bangolufsen_convert_20090106224000.jpg
優れた性能とデザインが人気のデンマークの高級オーディオ・ブランドBang & Olufsen。Audiに使用されているSound Systemで有名です。
そのBang & OlufsenがBeoSound 9000ホワイトバージョン限定版の発売を記念し、No.1の刻印が打たれた製品は、デンマークを代表するオークション会社Bruun Rasmussenを通じてオンラインオークション販売され、収益は全額ユニセフに寄附されます。
BeoSound 9000のホワイト限定仕様の発売は、今秋冬のスピーカーのホワイトバージョンの発売に合わせており、このBeoSound 9000ホワイトは、人気の高いBeoLab 8000スピーカーのホワイトの組み合わせでオークションにかけられます。
最高値で落札された方には、後日デンマークのストルーアにあるBang & Olufsen本社のブランドツアーが、オプションとして提供されます。落札された製品は、ここでBang & OlufsenのCEO、Karl Kristian Hvidt Nielsenから直接手渡されます。
BeoSound 9000/CDプレイヤーのホワイト限定仕様のみで700,000円します。オークションだとすごい額になりそう・・・


Cat lovers

2009 01 06
僕は不景気のせいでまだまだ連休中です。
お正月は初詣に行ったり、買い物行ったり、子供と公園で遊んだりしました。
今日は嫁がカラオケ&買い物の為、下の娘とお留守番です。娘は・・・お昼寝中。。。
あ、そういえば1.4東京ドーム・・・棚橋勝ちましたネ!

長女が書いた絵↓
img003_convert_20090106155840.jpg

T-Shirt

2009 01 06

すばらしい!

My Grandparents’ House

2009 01 03
DSC02738_convert_20090103000458.jpg
この2日間は祖父母の家に行ってました。
おせち料理食べて久しぶりに親戚と会ってゆっくりしました。(めでたい話しもあり・・・)
又、弟が高級車を購入していたので乗せてもらいました。新車の香りはいいっスね。
写真は休み中に購入したポケモンの輪投げ。。。

The Last Day Of The Year

2008 12 31
DSC02687_convert_20081231125037.jpg

DSC02688_convert_20081231125220.jpg

DSC02690_convert_20081231125400.jpg
今日は大晦日ですね。先日我が家も、しめ縄&門松&熊手を購入し玄関に置いてます。これでお正月を迎えれそうです。。。
これが今年最後の更新とさせていただきます。今夜は格闘技見て(ガキの使いは録画)蕎麦食べてゆっくりします。では良いお正月を・・・

WA M16A4

2008 12 30
m16a4c01_convert_20081230205712.jpg
いつのまにか発売していました・・・Western ArmsのM16A4モデル!
樹脂製ハンドガード↓
m16a4c02_convert_20081230210514.jpg
大熱容量ダイキャスト製マガジン↓N.L.S.システム搭載。
Sm405_convert_20081230210908.jpg
その昔Western Arms渋谷店にベレッタM92FSブローバックを買いに行った事があります。。。

Wii

2008 12 29
DSC02680_convert_20081229212529.jpg
今日連休の暇解消にWii+太鼓の達人購入。
あとリモコン+1P、Wii用リモコンバッテリー充電器/バッテリーチャージャーも購入。これで電池残量を気にすることなくゲームを楽しめます。。。帰宅後早速セットし子供と奪い合いをしました。。。

pottery

2008 12 29
DSC02678_convert_20081229205208.jpg
これは知り合いの女性陶芸家からの頂き物です。
色彩やデザインに繊細さが感じられる素敵な作品です。
彼女のHPはこちらから
Enter

A day

2008 12 28
いやー今日は充実した1日でした。。。
昼から家の掃除(窓拭き&バルコニー)きれいになりました。それから近くのオモチャ屋さんへGo!
トレカ&子供のオモチャを購入。。。
夕飯は豪勢にお寿司を食べに・・・おいしくいただきました。。。
トレカで思い出しましたが↓
jojo_convert_20081228230923.jpg
3/14に第7弾が発売だとか・・・ついに空条徐倫登場!楽しみです。。。
« Prev | HOME | Next »
